> BLOG

南山城村のキャバレーだから「村キャバ」

14570456_1152322541511236_847606620412825613_n

10月29日は待望の(^0^)村キャバでした!

今回は客席を限定し、東京何とかコレクションのような、客席の方へ突き出たステージが!

14907634_1152327634844060_8039381982636644424_n 15135510_1172235972871202_1882920177_n

そうですよね、だってみんな踊り狂いますから♪

びっくりすることに、初めて村キャバに参加した人も、村の人も、どしどしステージに上がってダンシング☆されてました。

みんな自信あるんですね!すごいです。

14731097_1152318861511604_1055344245825509253_n

14595742_1152324584844365_2587936651563782059_n APOTHEKE(アポテケ)のシンゴちゃん♪

 

この日にお話しさせていただいたお客様のなかには、近隣の市から「ラジオでアポテケの曲を聞いてファンになって・・」という方も!なんと小学校の息子さんもアポテケの曲を聞いて踊っておられるそうです♪

14657411_1152317111511779_3596354292120928_n

激しくも艶めかしいダンス

どのパーツもすばらしくて・・見とれてしまいました。

次回の村キャバは春を予定しています♪お楽しみに♪

pagetop
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。